合同おさらい会で歌いました


3月2日(土)に国立の小さなホールで名倉亜矢子先生指導の3団体の
ジョイントコンサートを開催しました。

ピッコリーニは小学生10人の可愛い子供合唱団。
でもちゃんとハモリありソロありで、楽しい演奏でした。
締めにはお父さんお母さんプラスαのビックリーニとの共演でリウ・リウ・チウを歌ってくれました。

アンサンブル・アルバは千葉で活動する女声合唱団。
5月の演奏会の曲目からイギリスの歌をリュートの金子浩さんとの共演で
素敵に演奏してくれました。

我々コルニクスは6月の演奏会に予定している
バルセロナ・ミサの抜粋やマショーなどを歌いました。

6月の演奏会に向けてチラシが仕上がってきましたので
近々公開したいと思います。